やっぱり

フィードバックがないよね、ここ

 

できてないところは巻き取っちゃえばいい

できるように教育をする気はない

 

ずっといるあの人は、バイトから給料が上がらない

同じ立場のあの人の方が給料いい、仕事の出来に関わらず

 

あの人は何年もいるのに能力が低い

 

私が思うわけでも、人の言うことを鵜呑みにするわけでもないけど、

経験値が違う人の言うことは少しは信憑性があるとは思うし。

 

例えばこの先、案件を引っ張っていく立場になるとしたら、

今はいろんなものを見て吸収したい

その上で自分の信条を確立したい

 

やり方とか進め方とか、

案件っていう大きなことに限らず、

個人的にだって見て盗めるところがたくさんあって、

でもそれは必ずしも言語化して外に出せるものではないこともあると思う。

当たり前にやりすぎて。

 

そういうことをたくさん学べるように、

憧れの人とか、やってみたいことを見つけるために、

いろんなところを見てみたい

 

評価が一番のモチベーション

フィードバックが改善に繋がる