半年

あなたの半年には何の価値もつきませんでした、ってことを突き付けられたんだろうか

 

私にもできることに価値なんかつかないよね

 

安くて使いやすい、精神やられてもいいやつ、

ということに価値があるのかな

 

この契約に頷けなくても、合意するしか道がない

なんて無情な

 

生きてて意味あるのかな

 

いなくなって涙が出るほど嬉しい

 

話しやすいのは確かだけど

引き受けてくれるのは楽だけど

たまに疲れたり

適当に返しちゃダメらしい

あと、そんなのも知らなかったの?って言い方好きじゃない

 

あの人はきっとできて、給料も上がったんだろうか

 

一緒に苦しみましょうね、なんて言わないでよ

そんなに苦しいと思ってないから

 

誰も引き止めたりしないよ

みんなどんだけ自信あんだよ

 

こんなご時世に打ち上げるかよ

 

すぐに対象外って言うなよ

 

リンク活性化させろよ見にくいよ

 

早くどっかいけよ

付き纏うなよこっそり見るなよ

いつまでもあなたになんか縋らないよ

勝手にやってくれどこか遠くで

 

一生人と会わずに在宅がいいな