何年もいるのに、いくつなのに、とか

結構な固定概念で生きている方でしょうか?

 

評価されていないようだから、

そんなときは来ないかもしれないけど、

来たら断ろう

 

まとめ方、話し方、報告の仕方、

振る舞い方、愚痴、がまず好きではない

 

そして

自分のやり方が正しいと思っているのか、

すごい文句を言う(口を出す、とは違うところが厄介)

 

そんなんなのに、

新しいことを学びたいタイプなんだな、って

 

結婚とか幸せとか家庭環境とか人種とか性別とか、

否定するタイプ?

 

気軽に頼めないのはわかるよ、

こっちで問題の切り分けしてから、

効率よく対応してもらわないと

相手の時間だって有限なんだし

みんな暇じゃないんだし

 

人に求めることばっかりで、

あなたはどうなんですか?

人から羨まれるような人なんですか?

何がすごいのか、見えるものがないからわからない

同じ立場だったらどれくらいできるんだろうか?

今やってることは褒められることなんだろうか?

私はあの人を目指さなくちゃいけない?

それは嫌だなあ・・・