正社員

やっぱり正社員になろう、って思って

転職をして、

1年ブランクあるから契約社員からで、

ってなってしまったのは私が悪いけど、

入社遅らされたことも、

交通費ケチられたことも、

全部私が悪いと思って水に流すけど、

1年半経っても状況変わらないなら、

私が犯した罪ってそんなに悪い?って思うよ

 

確かに最初はろくにパソコンにも触れてなかったから、

こんなショートキーあったよな、何だっけ?って調べる始末だったけど、

今じゃ私しか知らない私から見れば

べつに正社員でも遜色ないと思うよ

 

間あけずに同じような業界から来たら正社員になれるなら、むしろ同じ業界からじゃなくたって正社員になれるなら、さすがにそれは正社員として給料泥棒じゃない?って思う人もいるんだから、私だって正社員でいられると思うけど?