言われると思った、って

言われないように書いたらどうですか?

丁寧すぎるくらいに、誰が見てもわかるように、

書いたらいいじゃない

それでラリー長くなるの時間の無駄じゃない?

 

お互いに、言い方書き方気に食わないだろうから、

口は出さずに。

やりたいならどうぞ

返してくれるならお願いします

それ私得意だと思う

消化数の鬼だもんね

 

残してくれた理由があると、信じてる

合わせて悪口考えて、

洗脳されそうになるのを抑えて。

そこに到達するまでの能力は備わってないと思ってる

 

やりたい、より、できるかな、かな、まだ

こうしたらよかった、こうすればよかった、

次からそうしよう、と思えること

いい環境だと思ってるよ、私は

 

もっと丁寧に返してくれるに越したことはないけど、

ひとりでやるのも大変だろうしね、

私が拾える範囲で次回に活かします、

と思っています