なんかさ、

いろいろもやもやするよね

 

生きてる意味あるかな、なんて究極

 

何のモチベーションもないよ、なんか

 

成果がほしいよね

もうあの頃には戻れないか

じゃあここにいる意味もないか

迷走中

 

あーあ、

両立できない

同時にできない

一つに集中させて

 

どこに言っても何も解決しないや

介入できないって釘刺されちゃって

 

家出ないとなあ

車な…

 

安くて使いやすい

精神やられるまで使い倒せそう

 

変えてもらえないなら辞めてやるか

 

どうせバイト並みだし

バイトとやってること変わらないし

 

何の意味もないのかな

私がやってることなんて

私がここにいる意味なんて

私が生きてる意味なんて

 

誰にも助けを求められないし

逃げ道もないし

 

ああ、闇、病み

 

時間があるのも考えものか

 

顔別にいらないんで

在宅にしましょうか