太陽を抱く月

見終わった!!

なんか登場人物みんな泣いてる

泣きすぎてて若干引く

呪い殺されるって??

墓掘り起こされて生き返る工エエェェ(´д`)ェェエエ工

めちゃ人死ぬ

座るとき服畳まないでふぁさってなるけど、下正座じゃないのかな?あぐら??

王宮の人がかぶってるやつ、おでこの肉だけ丸見え

ヨヌは幼少期も大人になってからもかわいい(キャスト

王様がかっこいい部類はわかるけど明陽君は特にかっこよくない

みんな誰かに似ていそう

おばさんとかおじさんとか、王妃とか先王とか

ウンが一番かっこいいのでは?

ジャルジャルの後藤さんに似てない?って聞いてみたけど共感得られなかった

あ、でも巫女さんは吉田羊さん

見終わったよって言って、次はオクニョとトンイだと

オクニョ1話見たら、王様の使いの人がここにも出てた

あとたぶんおじさんも出てる

おばさんのキャスト死んだらしい

ママー って言ってるよね?

黙れ タムラ って言ってる?

オクニョの子もかわいい

Huluにあったけど50話もある…

太陽を抱く月は20話だったから

1日4話で5日でいけたけど