Red

本が家にあったから読んでみた。

本ではシステム系だったのに、なんで建設設計にしたんだろう?

キャストの印象に合ってるからとか?

あと鞍田さん死んでなかった。

なんで映画で殺したのー?

というか私あのシーン葬儀場だってわからなかった。

あと本の中では鞍田さんがよく喋る。

妻夫木くん静かな人だったけどなー。

 

なんか、旦那さんも自立できてない野郎で、

奥さんも生きづらいだろうし、どんなに意見ぶつけても分かり合えないと思うし。

結婚したら一人の人に尽くさなきゃ、その不自由さはわからなくはないんだけど、じゃあどこで違うアウトプット探すのよって、答えがあるわけじゃないんだけど、それで不倫に走るって、なんか安易っていうか、性欲ってそんな多大なものか?って、わからない私には理解できない。

だから不倫ものって、誰にも感情移入できなくて、不倫の話だね、っていう結論というか感想にしか達しないっていうか。

特に良い話でもなかったなあ。