最近のこと

花束みたいな恋をした を観た

月1クーポンもらって1,200円で観た

 

この曲は映画館では聴けなかった

 

クロノスタシスって知ってる?

 

フレンズ NIGHT TOWN

 

 

フレンズで好きな曲(知ってる曲とも言う)

夜にダンス

 

きのう何食べた?

 

今日も嫌がらせ弁当(Netflixで観たけど結構よかった)

 

カラオケ屋に見えるカラオケ屋で

カラオケトマト高島平店が出てたらしい

ガスタンクもあるらしいよ

来てたのかな??

 

飛田給、明大前、調布、多摩川京王線

私にとっては第4の故郷ぐらい

1.板橋

2.オーストラリア

3.高知

4.高幡不動

 

髪切ろうと思ったけどやめた

じゃがりこ梅味買おうと思ったけどやめた

お菓子買おうと思ったけどやめた

本屋で立ち読みしてたら立ちくらみした

起立性低血圧って言うらしい

過敏性腸症候群だし

 

だめなら逃げてみる: 自分を休める225の言葉

だめなら逃げてみる: 自分を休める225の言葉

 

他人からの評価を自分の価値だと思っていると、

人からただ利用される人になってしまう

って言葉がとても刺さった

自分に自信持たなきゃだめだってことよね

 

昨日のおやつは今川焼き

今日のおやつはたい焼き

 

■昨日観たもの

バイプレーヤーズ

直ちゃん

ベイマックス

 よしよし There,there

 

■今日観たもの

書けないッ

モコミ

京阪沿線物語

ヨーロッパ企画

星の王子 ニューヨークへ行く

https://www.netflix.com/title/391018?s=a&trkid=13747225&t=cp

 

ブックスマート

https://www.netflix.com/title/81061054?s=a&trkid=13747225&t=cp

おっさんずラブ映画版(途中で寝た)

ボクらの時代 綾野剛、常田大希

Aスタ 永山絢斗